/head>

やっぱり支笏湖は!

↓↓まずはポチッとお願いします!!

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます(*゚▽゚*)


暖かくなってきましたが、どこもコロナの影響が見て取れますね。


しかし、釣り場はいつも以上?に混雑している気もします(笑)


個人的に、ここ1年ほどは、たびたび支笏湖のブラウンに挑戦する機会がありました。


あえて厳しい時期に行くという・・・(汗)


いままでサーフでメタルジグをガチスイングするしか知らなかった自分の釣りを、ちょっとだけ変化させてもらえたかな?


もちろん、常にノーフィッシュだったわけですが、素晴らしい自然と一体となり、釣れなくても行きたくなる…そんな場所でした。


諸事情で、今後なかなか挑戦できなくなりそうなので、妻様に懇願し、2時間だけのキャス練に行ってきました。
1829.jpg
1830.jpg
1831.jpg

はじめは有料道路方面を探したけれど、いい場所で駐車できずに、ぐるっとまわって苔の洞門へ。


初めてのポイントでしたが、湖面に出たあたりのポイントではカケアガリが近くて良さげな感じ。


波風は出たり落ち着いたりを繰り返し…


釣れそうな雰囲気を感じつつも、いつものように厳しい支笏湖でした。


これにて挑戦終了。完敗なり( ´∀`)


またいつか。

1833.jpg
1832.jpg







ではでは!!


いつものように魚が映らない内容でしたが、今回もご覧いただき有難うございました!


ランキング参加中です!
ポチりとしていただけるとあしたも頑張れまする〜〜(´∀`=)
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
使用タックル
ロッド  ダイワ MORETHAN BRANZINO AGS103ML/M
リール シマノ 18STELLA C3000XG
ライン バリバス スーパートラウトアドバンス ビッグトラウト 8lb ナイロン