/head>

実弾装填!

まずはポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村

ブログを始めて、今回でちょうど100回目!


島に住み、案外奥尻に関する釣り情報が少ないこともあり、自分の備忘録も兼ねて始めてみると・・・


ブログを通して多くの方とつながることができて、すっかり日課になっている今日この頃です!


みなさん、これからも宜しくお願いします(^з^)-☆





この前のエギングの時に、出番が多かったパタパタ足つきのエギをパティーン!しちゃってからBucchanのエギボックスは寂しい限り・・・


自信を持って触れるエギが少なくなってしまった・・・(涙)


ということでAmazonでポチした商品が届きました。
676.jpg
いろいろとレビューなどを参考にした結果、エギ王Qシリーズを中心に注文しました。


なかなかかっこいいカラーもあり、これなら自信を持って振れそう!


Bucchanがリアクションバイトしたのは、夜光・ラトル音・ウォームジャケットの3つ。


特にウォームジャケットとはいかが抱いた時に若干温度が高くなるというもの。
677.jpg



しっかりとした抱きつきにつながるらしいのだがどうだろうか?実釣で効果を実感できるだろうかね?


あと、Bucchanのエギングはとにかく深くまで沈めることが多いので、ディープタイプを多くしてみた(・Д・)ノ


大きさはちょっと失敗したかもしれない・・・


3号を3つと2.5号をひとつにしてみたが、大きさ的には2.5号の方がしっくりくるような気がする。


手に持ってみると・・・3号はデカくね??アオリイカなら問題ないのだろうが・・・どうなることか。


そして新しい兵器たちをエギボックスに装填!


沈下スピードなどを確認するためにケースには商品箱のシールを剥がして貼り付けてある。
678.jpg

今シーズンあと何回エギングに行けるかわからないがこの実弾たちをぶっ放してこようと思います!!(笑)


ではでは!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッとしていただけると明日の製作意欲につながります!
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する