/head>

噂のルアー

まずはポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村

いつもご覧頂きありがとございます( ´ ▽ ` )ノ


今年に入ってから、思えばサクラマスやヒラメ、ショアブリなど、例年にないくらいルアーフィッシングに出かけたような気がします。


そして、それに比例して、ルアーのロストが半端ねえ!!(笑)


自分で作るジグなら原価もたかが知れているけど、市販品だとバカにならない・・・


岡ジグを好んで使っているBucchanは、なるべく中古品の程度の良いものを見つけては補充しているけど・・・


そろそろルアーケースが寂しくなってきた。


これからのヒラメ戦線にも備えて(ルアー製作の研究も兼ね)、今まで使っていないものを選ぶことに!


選んだのは以前から気になっているこれ!

1007.jpg
ルアーズケミストさんのクレセント30!


評判良いですよね〜!


みなさんのブログで触発されて自分もGet!


背中と腹部
1008.jpg
1009.jpg

なかなか手が込んでいて、丁寧な作りです。


できればディアンも欲しかったんだけど、あまりの人気で売り切れ・・・


そのうち補給できればと狙っています( ̄^ ̄)ゞ


まあ、自分のレビューについては書かないことにします。


良ければ写真に登場すると思いますし、イマイチなら登場しないと思います・・・(笑)




そして、釣りとは全く関係のない話ですが、こんなのもポチッと・・・


1010.jpg


石原慎太郎の『天才』


自分は田中角栄の時代ではギリギリ違うのですが、最近の角栄ブームに乗っかって、人となりを勉強してみようと思い立ちました。


物事の本質を見る角栄の力・・・ルアー製作に使えないかと・・・(笑)


まだちょっとしか読んでいませんが、一晩で読み切ってしまいそうな勢いです( ´ ▽ ` )ノ


ではでは!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッとしていただけると明日の製作意欲につながります!
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村

コメント

No title

自分はルアーフィッシングほとんどしてないですが、、
ロスト痛いですよね~(・・;)
こないだバケ2個もロストしてショックでしたゎ~。。。

No title

ギーノさんこんにちわ!

攻めればそれだけロストの可能性は高まるわけで・・・いつも魚は釣るより買う方が安いと思います(笑)

バケのロストは辛いっすね〜(涙)中には気に入った泳ぎのものもあるでしょうからショックは計り知れませんね・・・

自分もパール工房の総アワビ張りを使うことがありましたが、恐ろしくて底まで落とせませんでした(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する