/head>

サクラはドコへ?

まずはポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます。


先日、人生初とも言える、サクラマスの魚影の濃いタイミングでツクヨミの魂入れに成功した後・・・


サクラは何処へ!?


全くカスリもしませんぞ!!


あれだけアタリが頻発していたのに、全くアタリがなくなりました・・・(涙)


これがサクラなんでしょうか?改めてこのターゲットの難しさを実感しています。


しかも愛竿のメジャークラフト・スカイロードのなぜか2番ガイドが吹っ飛び・・・


せっかく作ったツクヨミの赤金が、早速パティーン!!(涙)


現在ガイド待ちです。ブランクに傷がなかったのが幸いでしたが。


その後、毎日サクラを求めてさまよっています。
1337.jpg
1338.jpg
1339.jpg

あまりにも釣れないので、夕方はエギングへ(笑)


しかしこっちも渋い〜!!


ゴールデンタイムもほとんど反応なし・・・
1340.jpg
1341.jpg
2日分の釣果。1杯ずつ・・・


下の写真はデカかったですね〜パラソル級です。


1杯だけでこんな感じ
1342.jpg


しかし、サクラもヤリイカもどこへ行ったんだろう・・・


ベイトが離れているのだろうか?自分の修行不足?頑張りま〜す・・・(( _ _ ))..zzzZZ





ところで、皆さんのサクラマス狙いはどんな感じなんでしょう?


一か所で粘る?粘らない?ランガンする?


時間は?プライムタイム狙い?とにかく粘る?引き際のタイミングは?


ルアーチェンジの頻度は?変えない?何投ごとにチェンジする?(そこにこだわる?)





わかんない事だらけで逆に笑えて&燃えてきますぜ( ̄∀ ̄)


明日もいけるかなぁ?


つぶやきみたいな内容で、ここまで読んでいただいた方には申し訳ないっすm(_ _)m


フックでも巻きますか・・・


ではでは!



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッとしていただけると明日の製作意欲につながります!
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村








コメント

No title

朝練&パトロールお疲れさまです。
これこそ、必勝法じゃないですか^^


カタクチやマイワシ、シラス、こうなご・・

波打ち際に打ち上がっていれば大チャ~ンス。
サクラの釣りでも一緒どすよ(*^^*)
ゆえ稚魚が降りてくる時期は激アツ!


ヤリイカでかっ笑
贅沢かましてはイケマセン(^-^;

No title

最初が良かっただけに迷いますね!
ガイドとルアーまで、、、、
それにしても、デカイ!イカですね~一杯でも充分だわ~( ^ω^)・・・

けいいちさん、おはようございます!

そうですよね〜ちょっとサクラの顔を見ただけで調子に乗ってましたわ(笑)
釣れなくて当たり前のターゲットだから面白いんですね〜d(^_^o)
まずは通う!それが基本ですね!

ギーノさんおはようございます!

人間って欲の塊ですね。去年は一本釣るのにあんなに苦労したのに、今年は始めに釣れちゃったもんだから、もう数釣りできるつもりでいたようです。出直しま〜す(*´Д`*)
ガイドはなんでそこが?って感じですが、幸いチョチョイとできそうですd(^_^o)

20日

ロングビーチ、午前中20本以上。大半はリリースサイズとのこと。

No title

inaさんこんばんわ!

すげー!!明日行ってみるです!!
てか、暗号文ですな笑

No title

初めまして、忙しくてなかなかパソコンひらけませんが拝見させて頂いております。
サクラおめでとうございます^^
ヤリイカ、これはぱりぱりして旨そうですね♪

炉端屋さん、初めまして!コメありがとうございます!
御覧いただきありがとうございます(^ω^)
ヤリイカはパリパリ具合がなんとも言えませんよね!この鮮度は釣り人の特権です。まあ、イカに逃げなくて済むようにサクラを釣れって話ですが(^_^;)
今後ともよろしくお願いしますd(^_^o)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する