/head>

空振りでも幸福

まずはポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます( ´ ▽ ` )


全く更新できない日々が続いています・・・(泣)


4月に入り、仕事に忙殺されていますが・・・


通勤途中に一瞬見える海の景色で癒されています(^ー^)


時間のない中でありつける、釣りに関わる時間のありがたいこと・・・




今シーズンは愛機のバイオマスターV2にファイヤーラインの1.0号を巻いていましたが


飛距離はいいのですが、どうもしっくりこず・・・


1.2号に巻き替えました
1526.jpg

硬さや張りは割と好みかな。


この太さならヒラメや間違った蒼い弾丸にもある程度対応できるかな?


そして、大量に仕入れたフックを巻き巻き・・・
1527.jpg


この単純作業が無心になれて好きな時間です。





夕方にわずか30分ほどの時間でしたが釣りにありつけました(*゚▽゚*)


1529.jpg
1528.jpg

自作ジグミノー・ワダツミのアカキンも試投!
1530.jpg


プリプリお尻振ってます!


地元のおじさんが袋にマスを入れて帰って行ったのでテンションも上がりましたが、すぐにタイムアップ。


ん〜サクラ釣りたいo(`ω´ )o


明後日くらいには行けるかな??


ではでは!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッとしていただけると明日の製作意欲につながります!
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
コメント

No title

お忙しいんですね!、おまけに天気も悪いし・・・・
そんな中でも時間を見つけてのショアサクラ!v-218
少しは気分も晴れますねv

No title

ギーノさんおはようございます!

これで釣れてくれれば激アツだったのですが(笑)
早く凪の日にプカプカしたいどす!!

No title

お仕事お疲れ様です。

自分的には最近、行かない日や
回避した日に
釣れているのが悩みの種です笑

どうフェイントを自分にかけて
流れを変えるか検討しています(≧▽≦)

No title

けいいちさんこんにちわ!

それも釣りあるあるですね〜!
ランダムウォークのごとく、誰にも読めない行動を取って自分もマスも騙すしかないですね(笑)

早くおっきいマスが釣りたいでマス。

No title

昨日そこで2匹サクラばらしました〜

しかも最後はルアーロスト・・・一軍だったのに〜(>_<)

最近青苗川の方が車が止まっていて、釣れているようですが自分はサーフが好きなんですよね〜(^_^)

しかし、サクラ釣れませんね〜(>_<)

アニキさんこんにちは!

バイトがあっただけさすがですよ〜!青苗川はしばらく前に爆発して、それなりに釣れてたみたいですね。
朝よりも夕方が良いのでは??自分は明日朝は無縁島に行ってみます〜(*´꒳`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する