/head>

North Angler'sもやるなぁ!

まずはポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村

こんにちわ!釣りに行けないぶん、物欲が高まりつつあるBucchanです(笑)


先日のオフショアジギングで撃沈後、秋の戻りブリのショア戦線へと心が向いてきました・・・


昨年は雪が降らんとしている頃に、立て続けにプチ爆したので、今年も期待しています。
1288.jpg

ふと釣具スペースを見ると、この数年でブリ関連の道具が増えてきたもんだ・・・


でも、やればやるだけ欲しい道具が出てくるのもまた釣り人ですね。


秋に向けロッドを一本ポチしてしまいました(笑)


できれば新しいリールも・・・なんちゃって(´∀`=)


全然釣りに行けてないのにねぇ(笑)





それよりも、最新号のNorth Angler's・・・


ジギングやヒラメの記事もさることながら


表紙の秋丸美帆(みっぴ)!!
1625.jpg


実はつい最近からのお気に入りでした(笑)!


ナイスタイミングでの表紙登場!


釣りを楽しむ姿勢と、釣った魚を美味しく食す姿勢に好感!


最近の若者もなかなかやるもんですね!笑


昔は釣りガールといえば児島玲子一択だったが、世代交代ですかね〜?


そういえば少し前の釣り番組で、前半が児島玲子、後半が秋丸美帆という構成でした。


その裏のアツイ女のバトルを想像すると、釣りよりもワクワクしていたかも!( ^ω^ )


な〜〜んて、釣りにも行けないとくだらん妄想に花が咲きます(´∀`=)








はぁ、サケつりたい・・・




ではでは!


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッとしていただけると明日の製作意欲につながります!
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
コメント

No title

雪が降り出した頃に釣れたんですね!
今年も期待ですね(^O^)
女性アングラーも増えたし釣果もイイな~

ギーノさんこんにちは!

昔はこんな感じの釣りガールは少なかったと思いますが、企業努力ですかね?よく見かけるようになった気がします。釣りの選択肢も増えたから、女性も挑戦しやすいのでしょうかね。

うちの妻様も企業戦略に引っかかってくれれば、自分ももっと釣りに行けるかと思うのですが・・・(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する