/head>

久々のヒラメ

まずはポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村
ご覧いただきありがとうございます(´∀`=)


今年は、ヒラメの当たり年・・・


方々でいい話を聞いていますが、前半戦は全く釣れませんでした( *`ω´)


後半戦はなんとか巻き返したいものですが、ブリの戻り具合次第ですかねぇ・・・。


というわけで、今年はまだほとんどヒラメを食べていなかったのですが・・・




1627.jpg


はい!



いただきました(笑)


近所の方が、ちょうど帰港したところを捕まえて話をしていたら、いただいちゃいました☆


サイズは大きくはないけれど、沖ではそれなりの枚数が釣れたそうです!


そろそろヒラメの後半戦もスタートかな?


あと、1本だけだけどブリも釣れていましたね。3キロくらいでしたが太ってました。




あ、そうそう。


マグロ釣れてます!


沖ですが・・・。


一人で10本以上を釣り上げた方もいるらしく・・・。


岸にも寄ってくれないかなぁ〜!


ではではまだまだ夏枯れ?の時期ですが、安全に釣りを楽しみましょう〜!


いただいた魚とネタでの内容ですいません〜


ではでは!




最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ポチッとしていただけると明日の製作意欲につながります!
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村

コメント

No title

な~んだ、、釣ったかと思いましたよ~・・(笑)
自分も昨日、何とか1枚ゲットv「ボーズがよぎりました」・・・
これから良いシーズンになる事を祈りますゎ~( ^ω^)・・・

No title

ギーノさん、こんばんわ!

すいません〜他人のネタも頂戴するゲスブログなもので(笑)そのうち釣れるように頑張りますよ!お互い秋ヒラメ頑張りましょう〜〜!
アンチョビはやっぱり使えるんですね!あれをショアキャスティングで使えれば面白そう・・・( *`ω´)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する